FC2ブログ


--------(--)


調教記録【真美】5

2017-02-28(Tue)
真美の調教記録5回目です。

課題の内容は、内腿へのらくがきをしてのオナニーです。
(詳細省きます)

真美からの報告です。

『今、右の内腿に「調教課題」と書いて
左の内腿には「淫乱ドM教員」と書いて写真を撮りました。
今からベットでオナニーします。』
『この前オナニーをしたばっかりで一週間に二度もするなんて初めてでした。
昨日はなんかすぐに感じてきてしまって逝くまでに10分も掛かってなかったと思います。』
『内腿に書いてる時はすごくドキドキしました。
別に教員であることを強調するために淫乱ドM教員って書いたわけではありません。
ただそう書いたほうがご主人様が喜んでくださるかも・・・って思って書きました。
写真を撮った時はやっぱりすごく恥ずかしかったです。
ただ内腿に書いて写真を撮ったせいかオナニーを始める前からあそこは少し濡れていたように思います。
こんな写真絶対に誰にも見せられないです。
ご命令をしていただいて奴隷になったっていう実感も湧いてきました。』

真美は一週間で二度のオナニーは初めてだそうです。
これからはもっとする事になると思いますが、、、

らくがきオナニーでは、うれしい事を言ってくれました。
これからも可愛がっていきたいですね。

[PR]

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:真美

調教記録【えりか】3

2017-02-27(Mon)
えりかの調教記録3回目です。

課題の内容は四つん這いでのオナニー+αです。

えりかからの報告は、
『姿見の前で裸になってしました。
四つん這いになって、お尻に綿棒を入れました。
初めての経験ですし、くすぐったいっていうか、すごく変な感覚でした。
四つん這いの格好で、指で触って、
お尻に綿棒入れたのがすごくエッチで、それを思いながらオナニーしました。』
『お尻に綿棒も初めての経験でした。
すごくエッチなことしてる気分でした。
体勢が大変だったのもあって、なかなかイクまでできなかったです。』

以上です。
イク事が出来なかった様なので、まだまだこれからです。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:えりか

調教記録【真美】4

2017-02-27(Mon)
真美の調教記録4回目です。

今回の調教課題は、
ノーパンノーブラでいる時間を3時間以上作りなさい。
と出しました。

真美からは、
『それは職場ででしょうか?
それとも自宅でも構わないのでしょうか?』
『職場では・・・・
45分とかじゃダメでしょうか・・・。』
と、返信が、抵抗がある様ですね。

課題は強制ではない旨を説明し、実行出来なかった場合でも素直に報告する事を説明しました。

『今日は**:**~**:**までと**:**~**:**までが空き時間でしたから
その時間の直前にトイレに行ってブラとショーツを脱いで調べ物をしたりレポートを書いて過ごしました。
足りない分はお風呂から上がって今はブラもショーツも着けていません。』
『自宅以外で下着を着けないなんて生まれて初めての経験でした。
公務員って真面目そうなイメージなんでしょうか?』

**:**の時間は、授業のない時間です。
授業中や屋外は抵抗がある様ですね。
これからどう変わっていくのか楽しみです。
体の反応や気持ちの報告も出来ると良いんですがね…。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:真美

オナニー課題【手を使わずにオナニー】

2017-02-24(Fri)
今回は手を使わずにオナニーしましょう。

①手を使わずに、壁に乳首を擦り付けなさい。
その際、手は腰の後ろで組む事。
②3分以上行いなさい。
③今度は、おまんこを床、机、椅子に擦り付けなさい。
④そのままイキなさい

以上です。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

調教課題【おっぱいコピー】

2017-02-23(Thu)
今回の課題はおっぱいのコピーです。

①コピー機でおっぱいを印刷しなさい。
(カラーがあればカラーで)
②丸めずにコンビニ等のゴミ箱に入れなさい。

あまりコピー機が自宅にある方はいないと思います。
その為、できる場面が限られますが、出来る環境にある方は是非トライしてみてください。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

調教記録【真美】3

2017-02-23(Thu)
真美の調教報告3回目です。

課題の内容は、
①ショーツを細くして、おまんこに食い込ませなさい。
②半日以上、そのまま過ごしなさい。
です。

真美の報告は、、、
『今朝はショーツを食い込ませて出勤しました。
あそこに食い込ませると自然とお尻も食い込んでTバックみたいな状態になってしまっていました。
駅まで歩くのに普段は10分弱なんですけど今日はいつもみたいに歩けなくてゆっくり歩いてしまって
いつもの電車に乗り遅れてしまいました。
職場でもいつもよりゆっくり歩いてしまうので誰かに気づかれるんじゃないかってヒヤヒヤしました。
ご命令通りお昼休みまでそのままで過ごしました。
お昼休みにトイレでショーツを直しました。

真美

半日だけでしたが、いつもと違う感じを体感できたようです。
真美へのご質問や課題、是非コメント下さい。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:真美

調教記録【真美】2

2017-02-23(Thu)
真美の報告2回目です。

課題は乳首開発の課題です。
(詳細は省きます)

『課題ありがとうございます。
今から触りますね。』
『さっきからずっと乳首を触っているのですけど
硬くなったままで少し痛くなってきました。』
『寝る直前まで指示された通り乳首を触っていました。
途中から硬くなって少し痛くなったので優しく触っていました。』

乳首開発はまだまだこれからです。

TAKE様
真美へのコメントありがとうございます。
真美は教員をしています。
変態調教を受けている教員、それが真美です。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:真美

調教記録【えりか】2

2017-02-22(Wed)
えりかの報告2回目です。

課題の内容は、
外出時に、ノーパンノーブラでいる時間を1時間以上作りなさい。
というものです。

『こんばんは、ご主人様。
えりかです。報告です。
仕事中は抵抗がありましたので、帰宅時に課題をしました。

仕事が終わり、着替えの時に職場の更衣室で下着を外し、ノーパンとノーブラ状態になりました。
服装は、上はヒートテックのインナーに、セーター、コートです。
下はデニムのタイトスカート(丈はひざ下)で、黒のタイツを履きました。

ノーパンノーブラの準備をしてる時が、一人なんですけど、すごく恥ずかしくてドキドキでした。
職場から駅までや、駅から家までは、下着を履いていないので、スースー感を味わいました。
人目は、電車に乗ってる時はすごく気になりました。
帰りにスーパーに寄って、通勤時間と合わせて1時間ちょっとになりました。

えりか

『ノーパン、ノーブラは初めての経験でした。
電車でチラって見られる視線がドキドキしました。』

以上です。

初めての下着なしでの外出ですね。
厚着ではあるものの、視線が気になりドキドキしたと、、、
おまんこの状態はどうだったのか気になりますね。
さて、これから暖かくなるので楽しみです。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:えりか

調教記録【真美】1

2017-02-21(Tue)
真美の最初の課題報告です。

内容は、乳輪、乳首の大きさを測る事。
オナニーをしてからイクまでの時間を計る事です。

『こんばんは
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
昨日、一人で慰めた後寝てしまって・・・。
一人で慰めた後ってなんか倦怠感っていうか虚脱感に襲われてしまうんです・・・。

昨日の課題の報告をしますね。

昨日メールのお返事をした後ですぐに測りました。
乳輪の大きさは・・・。
私の乳輪って鏡で見たらパンダの目の周りみたいな感じでっちょっと楕円になってます。

長い方と短い方を測りました。
右の長い方は3.2cmで短い方は2.6c mでした
左は長い方は3.3cmで短い方は2.7cmでした

乳首は
右が直径9mmで高さは7mm
左は直径9mmで高さは8mmでした

胸と乳首を揉んで硬くなった時の大きさは
右が直径1cmで高さは8mm
左は直径1.1cm弱で高さは9mmでした

ベットに入ってオナニーをしましたけど緊張していたのか逝くまで12~3分ぐらい掛かったと思います。
逝ったあと少し放心状態でぼーっとしてたので正確な時間は測れませんでした。

真美

その後のやり取りでは、

『乳首はすごく感じてしまうほうだと思います。
オナニーはあまりしないんですけど、したときは逝くまでに10分もかからないと思います』

とのメールもありました。

綺麗なサイズの乳輪と乳首ですね。
しっかりと報告も書けています。

課題の中にはないですが、色も気になりますね。

真美への調教課題がある方は、是非コメントを下さい。


テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:真美

調教記録【真美】プロフィール

2017-02-20(Mon)
真美を紹介します。

【 名 前 】真美
【 年 齢 】29歳
【 職 業 】公務員
【 身長 体重 スリーサイズ 】160cm 50kg 82-62-85
【 彼氏、配偶者の有無 】独身で今はお付き合いしてる方は居ません
【 男性経験数 】3人
【一人暮らしかどうか】家族と同居です
【 趣味 】音楽鑑賞
【 普段の服装 】ブラウスにセーター、スカートなどが多いです
【 普段の下着 】ごく普通の下着です(あまり派手じゃないもの)
【 大人のおもちゃを持っているか 】持っていません
【 普段のオナニーの方法と頻度 】指で・・・月に1~2回
【 貴女の性感帯】乳首、クリトリス
【 調教の経験 】ありません
【 興味のある調教 】服装や下着の管理、SM全般に興味はあります。
【 NGな調教、行為 】
【 普段空いている時間 】22:00~0:30ぐらい ざっくりでいいです
【 写真を使った報告がどこまで出来るか】最初は完全NGからお願いします。
【ブログでの公開は可能か】公開されてみたいです。

オナニーの頻度が少ないですね。
調教していきましょう。
ブログでの公開に羞恥心を感じ、興奮する様です。
その為、このブログで、真美の行う課題を募集していきたいと思います。
真美への課題がある方は是非コメントを下さい。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:真美

プロフィール

tsubasa_tyoukyou

Author:tsubasa_tyoukyou
28歳の会社員です。
メール調教を始めたのは23歳の時です。
紳士に女性と向き合う事を大切にしています。
お互いのプライベートを尊重し、
過度な連絡は控えています。
好きなプレイ:焦らし、拘束、露出
趣味:調教、スポーツ観戦

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

SMデータベース

ちこのご主人様中毒記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ
今永さなを、飼いならす。 1

M覚醒4 涼南佳奈
