FC2ブログ


--------(--)


調教記録【麗華】1

2017-03-30(Thu)
麗華の調教記録1回目です。

課題の内容は、寸止めオナニーの課題です。

麗華からのメールです。
『最初にクリを触ってオナニーしました
イきそうになったのでイく直前で手を止めると
イきたくて体がピクピクしてました…
乳首を触るともう勃ってて気持ちよかったのですが、イけなくて5分経ったのでまたクリを弄りました
またイきそうになったので寸止めしました
イきそうなのに指が止まらなくてご主人様の課題のことを考えてギリギリで止めました…
またそのあと乳首を5分間弄りました…
次はおまんこの中に指を二本入れてオナニーしました
またイク直前でやめました…息も荒く腰がクネクネとしていました…
乳首をまた触り始めるともう限界で乳首でイきそうになりました…何回も我慢してやっと3分終わって最後はクリを弄って大きな声で喘ぎながらイきました…』

可愛い反応ですね。



[PR]

tag:麗華

調教記録【えりか】6

2017-03-06(Mon)
えりかの調教記録6回目です。

今回の課題は首輪のお使いです。

『ご主人様、こんばんは。
えりかです。

課題の報告です。
仕事が終わってから、更衣室で下着まで脱いでノーパン、ノーブラで帰ってきました。
服装は上はヒートテック、Tシャツ、ブルゾンのジャケットです
下はパンツスタイルです。

職場の近くにある100均に行って、犬用の首輪を買いました。
トイレに行って個室で首輪をつけて、マフラーをして、電車に乗って帰ってきました。
首輪はナイロンでピンクに白のドットのデザインです。
小さいもの(ネコ用)だと皮っぽい素材があったんですけど、犬用ではなかったのでこれにしました。』
『首輪をつけて帰るのは・・・
ごめんなさい、まだ楽しめるとかの気持ちになれなかったです。
変な気分でしたけど
ノーパン、ノーブラでいることの方がドキドキで・・・

えりか

以上です。
首輪は今後の課題で使っていきます。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:えりか

調教記録【えりか】5

2017-03-05(Sun)
えりかの調教報告5回目です。

課題の内容は、
乳輪乳首の大きさ計測です。

えりかの報告です。
『ご主人様、こんばんは。
えりかです。
課題をしたので報告します。
乳輪の大きさを計りました。
左右とも3.5センチくらいです。
乳首はエッチなことする前は、幅が1センチくらいです。高さが3ミリくらいです。
オナニーしてエッチな気分の時に測ると幅はあまり変わらないです。
高さが7ミリくらいになって、固くなります。
左右の大きさはそんなに変わらないです。
オナニーは指をちょっと入れたりはしたんですけど、
ほとんどクリを触ってオナニーしました。
時間は28分でした。
いつもこのくらいですよ。』
『大きさとかあまり気にしたことがありませんでした。
恥ずかしい課題でした。
オナニーは、指で擦るようにです。
濡れてきたらそれを付けて滑るようになるので、気持ちいです。
えりか

いやらしいおっぱいです。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:えりか

調教記録【えりか】4

2017-03-03(Fri)
えりかの調教記録4回目です。

課題の内容は、
自宅以外のトイレでオナニー。
寸止めし、その後はノーパンで過ごす。
というものです。

『仕事の後、着替えて、ショッピングモールのトイレでしました。
服装は、前回と似てるのですが、上はセーターで、下はパンツです。
個室に入って下半身を下着だけになって、オナニーしました。
胸は服の下から手を入れて揉んだりしながらです。
慣れてきてから、ショーツを脱いで直接クリや指を入れたりしてオナニーしました。
何人もトイレに来て気配がすごくてドキドキしました。
いけないことをしてると言い聞かせながらで、興奮しました。

イクことは禁止の課題だったので、気持ちよくなる波みたいなのが来てから、止めました。
そのままショーツを履かずに、パンツを履いて帰ってきました。

帰宅してからお風呂に入って、落ち着いてからオナニーしました。
すごくエッチなことをしてきたと思いながらです。
それと、ご主人様のブログを見ました。
私の報告が書かれていて、誰かに見られてると思うとすごく興奮してしまいました。

えりか

以上です。
興奮できたようですね。
可愛いです。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:えりか

調教記録【真美】5

2017-02-28(Tue)
真美の調教記録5回目です。

課題の内容は、内腿へのらくがきをしてのオナニーです。
(詳細省きます)

真美からの報告です。

『今、右の内腿に「調教課題」と書いて
左の内腿には「淫乱ドM教員」と書いて写真を撮りました。
今からベットでオナニーします。』
『この前オナニーをしたばっかりで一週間に二度もするなんて初めてでした。
昨日はなんかすぐに感じてきてしまって逝くまでに10分も掛かってなかったと思います。』
『内腿に書いてる時はすごくドキドキしました。
別に教員であることを強調するために淫乱ドM教員って書いたわけではありません。
ただそう書いたほうがご主人様が喜んでくださるかも・・・って思って書きました。
写真を撮った時はやっぱりすごく恥ずかしかったです。
ただ内腿に書いて写真を撮ったせいかオナニーを始める前からあそこは少し濡れていたように思います。
こんな写真絶対に誰にも見せられないです。
ご命令をしていただいて奴隷になったっていう実感も湧いてきました。』

真美は一週間で二度のオナニーは初めてだそうです。
これからはもっとする事になると思いますが、、、

らくがきオナニーでは、うれしい事を言ってくれました。
これからも可愛がっていきたいですね。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

tag:真美

プロフィール

tsubasa_tyoukyou

Author:tsubasa_tyoukyou
28歳の会社員です。
メール調教を始めたのは23歳の時です。
紳士に女性と向き合う事を大切にしています。
お互いのプライベートを尊重し、
過度な連絡は控えています。
好きなプレイ:焦らし、拘束、露出
趣味:調教、スポーツ観戦

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

SMデータベース

ちこのご主人様中毒記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
おすすめ
今永さなを、飼いならす。 1

M覚醒4 涼南佳奈
